見出し画像

BMW Team Studieを支えて下さっているスポンサーさんに感謝です。

だんだん、だんだん、机の左側に書類やら本、ノートが山積みになってきているStudie AGのWeb係です。

調べ物していたりすると溜まっちゃいますよね(汗)ひとつづつ片付けていかないと...


Studie AGはBMWのなんでも屋です。

BMW専門店Studie AGは、専門店なので、BMWに関する事でしたらなんでもやってます。

BMWも売ってます、車検、整備、オイル交換はもちろん、お役に立てるパーツ売ってたり、素敵になっちゃうパーツも売っています。

そしてSUPER GTというレースにも参戦しています。

#いろいろやってます♪

SUPER GTってなんですか?!

日本で開催されている自動車レースのシリーズとしては、1レース当たりの観客動員数は3万人 - 6万人と最大で、スーパーフォーミュラと並び、日本最高峰の自動車レースである。[ウィキペディアより]

レースに出るって、とても大変なことで、結構マネーもかかるんです。

そのレースを支えて下さっているのが、スポンサーさんなんですね。

スポンサーさんなしには出場できません。


スクリーンショット 2021-07-14 20.03.20

スクリーンショット 2021-07-14 20.03.32

スクリーンショット 2021-07-14 20.03.41

こんな、こんな、こんなに多くのスポンサーさんに支えられながら一緒にレースを戦っています。

感謝でしかありません。いつもありがとうございます!

そして応援してくれているみなさんからもPOWERをもらって頑張っています。

今週末はもてぎでの第4戦が開催されます。

たくさんのスポンサーさんと応援してくれるみなさんの力をお借りしてBMW Team Studieは頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?