見出し画像

雨音はきっとショパンが持ってる高級傘の調べ♪

「雨音はショパンの調べ」って懐かしいなぁ♪調べたら1984年の曲で日本語の歌詞はユーミンなんだ♪と令和になって知ったStudie AGのWeb係です。

今朝の横浜は超ボーボー雨で、注意報だか警報だかがでてビックリしました。

そんな猛烈ゴーゴーな雨の中、塾へ行く息子に駅まで送ってほしいと言われ、シブシブ駅まで2カブを走らせたんです。

納車されてからこんなイケイケゴーゴー雨は初めてで、ビビりながら駅までw

その帰り道、2カブの中ひとりになり感じたこの感覚が不思議で。今まで「オープンカーNG雨」の思いが一気に吹っ飛んでいきました♪

オープンカーって雨の日どうなの?

コンビニビニール傘じゃなくって、折りたたみ傘じゃなくって、高級傘をさして歩いている感じ。

#高級傘もってないけどw
#ショパンは持っていたと思う

雨の音をクルマの中にいながら感じれるんです。

なんだろな?なんて言ったらいいんだろ?

堅い屋根にあたるんじゃなくって、傘にあたる雨の音がするんです。

だから、何?

雨だけど、オープンにしている感じ?!

雨だけど、傘さして歩いている感じ?!

自然を体感しながら走れる感じ?!

あー語彙力なし(T_T)

わかるかなぁ。伝わるかなぁ。

オープンカーは雨でもオープンカーってことで。。。

#雑な説明(汗)

スクリーンショット 2021-02-15 17.43.48

西の空から晴れてきました。明日の火曜日は晴れるね♪

火曜日は定休日だからドライブでも行こうかなぁ〜


BMW専門店Studie AG
https://www.studie.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?