見出し画像

チェックのフロアマットもあります。

昨日、あまりに肩こりが酷いので、急遽近所にある母御用達の整体に連れて行ってもらったんです。

そのせいなのか、まぁーよく眠れました。

木曜日は更新準備で忙しいのに、ちょっと寝坊してしまい朝からバタバタだったStudie AGのWeb係です。

#ホームページの更新無事完了♪


オーダーしていたフロアマットが届きました。

スクリーンショット 2021-07-15 20.20.40

やっと、やっと、やっと届きました。

白黒チェック柄のフロアマットです。

スクリーンショット 2021-07-15 20.20.15

こんな感じになりました。

#写真撮るの難しいwww
#今度はもっと上手に撮ろう

チェッカーフラッグ柄ですね!っていわれるけど、わたし的にはちょっと違うんです(汗)

イメージはこれこれ↓

スクリーンショット 2021-07-15 20.34.04

こーゆー床に憧れているんですね。家を建てたらこーゆー床にしたいんです。なので先ずはフロアマットからってことでwww

チェック柄の他にも、迷彩柄もありますので、是非是非お好みのフロアマットを探してみてくださいね。

お部屋と同じくフロアマットを変えただけで雰囲気かわりますよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?