見出し画像

元気100倍はらぱんまん♪は福岡で頑張ってまーす。

ああアンパンマン♪やさしい君は♪いけ!みんなの夢守るためぇ〜♪っと頭の中で流れ続けているBMW専門店 Studie AGのweb係です。

画像1

この写真なんだと思います?

TO/Mr.HARADA.

今、Studie福岡店の立ち上げにひとり頑張っているMr.HARADA宛に、

横浜が誇る世界のアーティスト!

Studie AGカンパニーマーク生みの親!

ロコ・サトシ氏からのプレゼントなんです。

画像2

私が数日前にアトリエに伺った際に預かってきた作品なので、まだ本人には届けていません。

なので、ここで公開するわけにもいかず、裏だけちょこっと先にお披露目です。

さてさて、どんな作品なんでしょうね。

はらぱんまんは、本当にねー、ひとりでStudie福岡を立ち上げるためにがんばっているんです。

ランチにモツ鍋でも食べて、午後からもがんばりやぁ〜
なんて連絡したら、、、

画像3

モツ鍋17時からでした!ってこんな写真送ってきてね。
非常に真面目なはらぱんまんです。

今は神戸と福岡を行ったり来たりで大忙しではありますが、どこかでみかけたら、モツ鍋情報を...

じゃなくって一言「がんばりやぁ〜!」って声を掛けて頂けたら、
元気・やる気・勇気モリモリでます (^_^)/

Studie福岡店について日々の記録は原田BLOGでご覧いただけます。

Studie福岡メイキング♪的なBLOGとなっておりますので、ご一読頂けたら、はらぱんまん喜びます♪

一緒にStudie福岡を作っている感をお楽しみ下さい。

はらぱんまんがんばりやぁ〜みんな応援してるからねぇ〜

モツ鍋の美味しいお店チェックしておいてねぇ〜www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?