見出し画像

Toto BMWさんのロゴがStudie AGのホームページにはいりました。

数日前の連休に、一番の親友と娘から誕生日のサプライズをうけ超〜うれしかったStudie AGのWeb係です。

基本誕生日はあまり気にしないので、すっかり忘れていた状態でのサプライズ!ゴーゴー泣いてしまいました。

#Sさん&娘ありがとう

スクリーンショット 2021-07-24 18.02.54

そして昨晩、ベットにはいり、ウトウトとしていたらLINEがぴろりろりん♪

時刻は、日付が変わってすぐ!

誕生日の時報とともに一番に私に連絡くれる人は誰?!

っとちょっと期待しつつLINEをみたらBOB会長でした (-_-;

HAPPY BIRTHDAYでもなく、ガチ仕事の話 (-_-;

それがこちら↓

Studie AGのホームページにToto BMWさんのロゴを入れさせて頂きました。

スクリーンショット 2021-07-24 17.34.27


昼過ぎになり、またBOB会長からLINEが、、、

HAPPY BIRTHDAYのスタンプが1つだけ。

ここはお決まりのいつものアレを返信しないとね♪

斜めがけのポーチがほしいです。

そしていつものよーに断られるパターンで今年も姉弟の誕生日会は終了なのでしたwww

ちゃんちゃん♪


Toto BMWさんのホームページはこちら。チェキラ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?