見出し画像

キタッ!キタッ!!キタッー!!!ボクの黒いヤツ (≧▽≦)

購入したF48X1に装着するホイールが届きましたっ!
AC SCHNITZERの「AC4・Flowforming」WHEELとなります。
製法としては鋳造ホイールではありますが技術の進化により鍛造ホイール並みの重量となるホイールです。

装着前にホイールコーティングを施工してブレーキダストの付着を防ぎ洗車時(掃除)にも汚れが落ちやすくなり、ホイール色の維持や持続などおクルマのボディコーティングと同様にホイールコーティングもしっかり施工しました (^^♪

ADVAN Sport V107を装着したかったのですがサイズがまだ発売されていなかったので静粛性と乗り心地を重視してYOKOHAMAタイヤのADVAN dB V552をチョイスしました。
ADVAN dBはコンフォートタイヤのイメージですが、個人的には結構好きなタイヤでグニュグニュした感じも無くしっかり走ってくれて乗り心地も良いのでおクルマ(車種)次第ではオススメタイヤとなりF48X1ですからパワー的にも車輛キャラ的にもADVAN dB V552で十分に楽しめそうですからね (^^♪

PIT作業が混んでおりリフトが空かず装着は明日かな~ぁ・・・リフトが空けば自分で付けちゃうんだけどなぁ~。
早く付けたい (≧▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?