見出し画像

最強寒波の準備にスタッドレスタイヤ


最強寒波に向けてスタッドレスタイヤを装着しましたが、横浜の積雪はなくホッとしておりますが、スタッドレスタイヤを装着したとなると雪の上を走ってみたいと思うところもありちょっと残念な気もしています (^_^)

積雪がなかったと言ってもこの時期は雨予報が突然雪になったりする事もあるので、しっかりとご準備して下さいね。
神出鬼没なボクの場合はStudieAG名古屋店出張などもありますからねー。

最強寒波で都心でも積雪の可能性がとニュースも流れておりましたが、予報もハズレて良かったのですが逆の場合もありますから、雨天予報などにはお気を付けて下さいね。
そして、ちゃんとスタッドレスタイヤも履いておきましょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?