見出し画像

露出配線はキレイじゃない!StudieAGにお任せ下さい。

ドライブレコーダーやレーダー探知機などのご装着でどの位置に装着するかなどでクルマの雰囲気(内装のキレイさ)が変わります。

特に電源などの配線は必ず必要となりその配線の露出度によってゴチャゴチャしたイメージとなりキレイさが失われます。

露出配線を極力少なく内装のパネルなどを外して見えないように隠してサッパリとした内装となるようにStudieAGでは取付に美意識をもってお取付しております。

ドライブレコーダーのリアカメラなども後ろ側(リアまで)の配線もキレイに、そしてモニターなどをどの辺に装着するかなどのお好みに合わせて安心安全に必要なドライブレコーダーとレーダー探知機はキレイにカッコ良くインテリアパーツだと思ってご装着致しますのでお申し付け下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?