見出し画像

BMW Familie 2022 情報っ!

プロドライバー運転に同乗出来るコンテンツとなる「ADVAN+M Experience」は今回もBMW Familie 2022でも開催されます。

プロドライバーの運転テクニックを体感出来ちゃう人気コンテンツでもあり今回も担当をさせて頂く事となり現場におります (^^♪

ちなみに過去の開催から担当をさせて頂いておりますが一度も乗った事がありません (>_<) 皆さんが楽しそうに乗っている様子を見て羨ましいです(笑)
でも、皆さんが嬉しそうに降りてくる姿を見ているのも楽しいです (^^♪

BMW Familie 2022へご参加の皆さまに乗って頂きたいと思っておりますが、当日会場での抽選会となりますので運だめしですっ!

5月8日(日曜日)に富士スピードウェイでお逢いしましょう (^_^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?