見出し画像

ホイールの汚れだけでの問題ではなく良い状態を保つことも重要です。


走ることに重要なアイテムとして止まることに必要となるブレーキです。
ホイールの汚れ解消にオススメをしております、StudieAGオリジナル低ダストブレーキパッド「SR4」ですが、止まる事もしっかりと考えてブレーキメーカーのDIXCEL社とのコラボレーションによって発売をしております。

ブレーキダスト量の軽減を基本にブレーキの効きとなる部分やブレーキタッチと言われるブレーキペダルを踏んだ時の効き感だったりと走っていて不快にならないようにも気にしながらSR4は製作をしております。
純正ブレーキのタッチ感は踏み始めた初期の段階で強く感じられカックンブレーキと言われる身体が前に行ってしまうような感じが強いのですが、SR4の特性は踏んだ分だけ効くようなっており、純正からの交換直後は効かないという印象を持たれる方もいますが、踏み慣れますと初期の強さがなくペダルを踏んだ分だけだけスムーズに効く仕様になっています。
ブレーキダスト軽減というホイールの汚れ解消の他にも気持ち良く乗れるようになっておりますのでSR4をご装着下さい。

SR4ブレーキパッドのキャンペーンにてお得に交換して下さい。
そして同様の消耗品となるブレーキディスクローターもご一緒に(消耗具合によって)交換を行って下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?