見出し画像

納車された G80M3 Competition の定番作業


納車されたら一番最初に取付するのは「Studie Super Wide Angle Rear View Mirror」のクロームレンズタイプを装着完了!
BMW ETCミラー専用でぴったりフィットで後方視界もバッチリです (^^♪

エアコン吹き出し口に取り付けてコレからのシーズンでは温くなってしまうドリンクをエアコン風で冷やしてくれる「Studie Cup Holder for BMW」も装着。
コチラも車種専用品なのでしっかり固定が出来ますので走行中にドリンクが暴れる事もなく安心です (^^♪

標準装備ではなくなってしまっている「三角表示板」も取付。
専用のアダプター(固定部品)を使ってトランクフード部分にしっかりと収まります。
使いたくないけど安全のためには搭載しておかないとダメですよ (^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?