見出し画像

オレ・・・なに屋だ?(笑)


マグロやカツオのようなボクの人生・・・動きが止まると死んじゃいます (^_^;)
ボケ防止にもなるしね(笑)


メカさんが作業着などを洗う洗濯機置場の床が腐って洗濯機が傾きだしたので相澤工務店発動 (^_^)v

床材シートがあったのでギリ陥没していませんでしたが、床材を剥がして乗ったら底が抜けた(笑)
まずは腐った床(木材)の撤去と不要な配管も切って塞ぎコンクリート部分を水洗い。
木材を買ってきて床を同じように復活しようかなと思ったけど、木材を切ったりするとPIT内が粉だらけになりそうだったし、毎日稼働している洗濯機なので応急も兼ねてコンクリートのまま。
この方が水を流して掃除も出来るしね。

木材での復旧もちょっと大変だし・・・手抜きをした相澤工務店でした(笑)

めでたし・・・
めでたし・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?