見出し画像

花粉の季節が近づいて来ました!エアコンフィルターの交換をして下さい

花粉症の方々には嫌な季節が近づいて来ました (T_T)
敏感な方はそろそろ気になって来ているのではないでしょうか?
幸いにもボクは時々鼻がムズムズする事はありますが花粉症の薬などを飲むほどではなくホッとしています。

おクルマの花粉症対策はエアコンフィルター(マイクロフィルター)となりまして、目詰まりなどで汚れておりますと吸塵効率が低下し花粉や塵などが車内に流れ込んでしまいますのでエアコンフィルターは定期的に交換を行ってキレイな状態を保つようにして下さい。

花粉症の方々はそろそろ交換をしてキレイなフィルターで花粉の侵入を防いで下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?