自己紹介

 こんにちは、徒然なるオタクです。元々、文章書いたりあれこれ物言うの好きだったので、始めてみました。色々不慣れなことがありますが、よろしくお願いします!

まず、簡単に私の自己紹介をさせていただきます。

 私は大学生であり、ジャニオタでありアニオタであり映画好き。とにかくいろんなものが好きな人です。

 ジャニーズの担当は嵐の大野くんから始まり、中学生の頃から現場へ通いゆるく楽しくオタ活しています。
 現在はSnow Man渡辺翔太くん、7 MEN 侍今野大輝くんの担当をしています。
 他のグループの現場にもひっそりとお邪魔しています。

 アニメは気づいた時から好きでした。大学生になってからはほとんど見られていませんが、女子ウケがいいものをよく見ています。
 ヘタリアはマイバイブル。このおかげで私の海外好きは目覚め、腐女子も目覚め…。とにかく私の思春期形成に多大な影響をもたらした作品です!

映画は基本洋画派です。
 ホラーが特に好きでインシディアスシリーズやチャイルド・プレイシリーズ、死霊館シリーズはすべて見ています。スプラッター系よりも幽霊系が好きです。お気に入りのホラー作家はスティーブン・キングです。
 ネトフリのドラマはThe CROWN シリーズ、イカゲーム、13の理由などが好きでシーズン通して見ています。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?