見出し画像

[日記] 2020/4/7

こんばんは、さとしやましたです🗻

ついに出ちゃいましたね「緊急事態宣言」。
今俺が住んでる東京含め7都府県かな?これからどうなるか割と不安になるね。

そもそもリモートワークで在宅やし、土日も食材の買い物しか外にでていないから気持ちも下がるし、Twitterやニュースも未知なものへの不安感とか誰が悪い、遅いとかそんな話題が多いし。

せめて仕事が楽しめたらええんやけど、やっぱりリモートワークにまだ慣れていないというのもあったり。
何よりお客さんと直接面と向かって話し合いが出来ないのが辛い。わりと会うことでテンション維持してたんやな〜って思う。
どう頑張っても会いにいくことは出来ないので、リモートワークに慣れて新たな一面を発掘するしかなさそう。

そのためにも家で働く環境をを整えようと、色々と必要なもの欲しい物をピックアップしてるんやけど揃えようと思うと割と出費がかさむし。「19年度俺おつかれさま」で今更PS4買ってる場合じゃなかったかも。(でもFF7Remakeはやりたい!あのCM見ちゃうと欲しくなるよな?)

あ〜またオンライン飲み会で落ち着くだろう6月の予定とかを調整したいよ。(呼びかけ)


そんな中、俺の推しが居るグループのリーダーが星野源さんと #うちで踊ろう コラボを!!素晴らしい動画をあげてくれた!!

↓↓↓どうぞ↓↓↓






おっと貼り間違え。

正直めちゃ気持ちがふわっとした。夏菜子ありがとう〜。

----------

ほんま自分ごとで考えて行動自粛せえよ!7都府県以外の人もやぞ!!!

ほな、さよなら〜


おもしろければ「いいね」よろしくお願いしまっす!いいねだけで十分に喜びます!!