見出し画像

5/29のただの日記


昨日の大雨が嘘みたいな天気の良い日


昨日と今日が繋がってないみたいに感じてソワソワした


外に出たら、ほんとにいい天気なんだけど風だけは荒々しく吹いてきてその時昨日の雨を思い出してそれも気持ちよかった 
昨日の残り香みたいなね
なぜ?雨は嫌い


暑い
暑い空気と肌が常に密着




今日はレッスンの前に先週から入るって決めてた喫茶店に行った

パフェとコーヒー頼んだ

おいしい

絵を描いたり、もうすぐ20歳になるから未来の自分へ宛てた手紙みたいになってしまったメモも書いた

喫茶店と珈琲をそういえば漢字で書けない事に気づき書けるように練習し、
メモを書いてる最中にも調べないと出てこない漢字を練習した

楽しい。

漢字練習は鉛筆を使い
メモはシャーペン
絵はボールペンと大して意味は無いけど使い分けるのが楽しかった。

鉛筆を使うのは久々で書いてる時の音がめちゃくちゃいいなと思った

毎日鉛筆使ってた時はそんな事思ってなかったな



まだ時間があったので喫茶店を出て商店街を歩く

商店街楽しい

右も左も何これ何これーって新鮮で
歩いてるだけで満足感高い

歩く足が自然とゆっくりになる

書店は渋いおじいさんが入口に座っててチキって入れなかった

絶対入れよ自分

頼む世の中の店主達よ店の奥に座っててくれやしませんかい


駅近くの商店街しか通った事なかったけど
駅から離れれば離れるほどおもしろいやん
レッスン前の散歩楽しかった〜


喫茶店で描いた気持ち悪い絵を添えておきます
キモカワぐらいにしたいのにキモいだけな気が、、、





今日の一曲

見えないものを描きたくて〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?