見出し画像

10/30


痛い 痛い 痛い

んoonのsuiseiの歌詞がすとんと落ちた今日の荒れた自分。
そのまま踊ってたらどんどん落ち着いて集中して穏やかな波になっていった。不思議
何があったわけでもないのにお腹の奥が重たくてどんよりした気持ちの時ってなんだか定期的にやってくる。
あーやらなきゃいけないことがあるー
あーもうお昼すぎだー
自分でだめだだめだと囲い込んでもっとだめになる。
そうだとわかっていてもさっと切り替えれるようには絶対なれない。
それが人間ってゆうやつてかそれが私ってゆうやつなんだと思う。
非常にめんどくさい

踊っててよかったと思う

誰かの視線も雑音も遠くなる
音楽と自分の感覚が近く近くなる

何かわからないけど今とにかく苦しい事を本当の意味で受け入れられるみたいな感覚がある

寝て起きて食べて働いて「踊る」ことが私にとっての生活である


もちろん今日の一曲はこれ

元々好きだったけどもっと大事な感じに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?