Youth。

この夜は特に何にも捉え難い、ある意味特別な夜になりそう。

(夜のお散歩中)(心の治癒みたいな曲ばかり聴いてる)

何があったってわけでもないんだけど、何も無いわけではない。

私に人生の大きな悩みが絡みついていたことを気付くのも遅かった。

何の為に何がしたいんだっけとか考えてしまう。

明確過ぎて考えてなかったそれは、考えることをやめた瞬間にアヤフヤになってしまった。

思想もずっと構ってやらないとだめだなんて
脳みその世話も大変なもんだ。


歌詞の無い曲で涙が溢れるってのを何度か経験したけど、毎度本当に不思議な感覚。

わけもわからなく今日は、静寂と木のきしむ音に優しさを感じて堪らなくなった。


この先どうなるのか、どうしたいのかまったく思いつかない。過去1で未来がわからない状態。
それも楽しいけど、地に足がついてない感じがして不安になる。


最近は「優しい」ものを自分の周りに置いておきたいと思う。そして人にも音にも優しくありたい。これがとっても難しい。

優しさってなんなんでしょうか。


まいりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?