見出し画像

時代の遺物



年が明けても変わらず生活は続くって感じです
日々の変化は見えにくく
私の感覚はずっと地続きな感じです

たっぷり休んだ後は
朝起きるのがつらく感じて、いつも通りの日常に嫌気が差しますね

心と体が同期してどんどん動きたくなくなります。アイラブこたつ



最近、近所のハードオフでジャンク品のデジカメを購入しました。
何も考えずさらっとノリで購入した為少し、
いやだいぶ後悔。

写真を撮るのにスマートメディアというメモリーカードが必要な事が分かり迷った末にこちらも購入。

スマートメディアはもう生産終了しており在庫のみの販売しかしていないらしく
「時代の遺物」だそうです


時代の遺物、、、とっても頭に残る


休日の高まったカメラ波を消化出来ないままこの日は終了したんですが、後日スマートメディアが届き無事写真を撮る事に成功し
ノリでジャンク品を買ってしまったという後悔を払拭する事ができました。おめでとう

試し撮り記念すべき1枚目です
日付設定せずに撮ったので2001年になってて
おお〜!ってなりました笑



日々の生活で言葉選びとか時間やお金の使い方とか自分のした選択にちょっと後悔したりすることが当たり前にあって、あーこうしとけば、あぁしとけばよかったかなって戻せないものに思いふける時間がある⏳
その瞬間に1人だけ取り残されてる気分に、、



なんかいっつも上手くいかないなぁって
いびつな私と日常を愛していけたらなぁ



今日の一曲

起きるのが辛い朝頭に流れるサビ
音楽に救われる日々ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?