【日記三日目】口裂け女

ポマード!という言葉を知っていますか?
口裂け女に会った時に撃退する言葉です!


大して意味の無い言葉だと思うんですけど、僕もそんな意味の無い言葉を作って

あわよくばそれを元に心霊系の話を作って流行らせたいんですよ

なので今回は、ぱっと頭に浮かんだ意味の無い言葉を書き留めて言って記録しておこうと思います

【プリリアン】
最初に出てきたのはワンピースのダイアモンドジョズの技、ブリリアント・パンクに釣られてしまいました
何故かは分かりません
体調の問題だと思います

【プコーポ】
ぽくないですか?
タイの妖怪に言う言葉だと思いますが
ポマードに釣られています

【プラリピョン】
完全にぬらりひょんです
ぱ行から離れましょう

【ゲテゲテ】
これは妖怪側だろう

【ガバメント】
政府です

【ホルベイン】
絵の具のメーカーです

【白写欂】
相撲取りに居そう

【シピレーヌ】
できました

「66666666666666666」と打ち込んで電話をかけると、存在しないはずの電話にかけることが出来る
複数人で回しながら質問をすると1つづつ答えてくれるが、一人で質問してしまうと、、、、
そんな時は「シピレーヌ」と叫べば電話が切れて将来安泰幸せな家庭が築けるそうだ

わざわざ呼び出しといて叫ばれるの可哀想だな〜
やっぱり、貯金はしておいた方がいいですよ
将来何があるかわかりませんので

おい!!!!!!
意味の無い言葉じゃねーーーじゃねぇか!!!!!!!!!!!
やめだやめだ!!!!!
少子高齢化の原因です