見出し画像

初めての注射薬、ステロイドででかくなる

サラリーマンの人は仕事にトレーニングにととても忙しいですよね。しかも結婚されていると全く時間がない。けど筋肉をつけたい。

はい、アナボリックステロイドが選択肢の一つですね。

けど待ってください。アナボリックステロイド使っていきなり筋肉つけてもいいことだらけではありませんよ?

いきなりの高重量で健や骨が耐えられず関節や筋を痛める人もいます。仕事できますか?

いきなり大きくなりすぎて「あいつなんか薬やってるんじゃね?」て言われたいですか?

人によってはステロイドによって精神的に変化していることに気付かずに暴力的になってしまったり、僕の同僚は離婚してました。まぁそれは極端なパターンですが。そんながっかりなステロイド体験にならないようこの記事で準備してください。

まず、今回は注射薬です。注射薬の知識なんてあまり聞かないですよね。安心してください。注射はコツがあります。

それからケア剤。注射の場合ケア剤は経口の時と違います。専用の薬剤を用意しましょう。

さて今回は特にサラリーマンの方などにおすすめのバルクアップ注射薬です。

いくつかある中で僕がおすすめなのはボルデノン、またの名をエクイポイズとも言います。(詳しい人はEQって略したりする)これはステロイドの中でも比較的ゆっくりと効いてきます。ステロイドにはエステルの違いによって早く効くものゆっくり効くものなど色々とあります。早く効いても血中に残る時間が短いと何回も打たなくてはならないしそれはそれで大変です。(ボルデノンはエステルが長いです。)

サラリーマンは時間ないんです。週一回サクッと打ってるトレーニングに励む。となればボルデノンでしょう。通常単体で打つ方が珍しいのですが初心者の場合単体でもいいかもしれません。ある程度筋肉がつくとスタックといってステロイドを組み合わせますが、目安はそうですね、ベンチ100kgくらい到達すればでしょうか。それまでは前回の経口ステロイドや自力できてもいいかもしれません。

今回は2種類のステロイドを例に挙げます。2種類程度であれば気にする必要ありません。スタックしてみましょう。

一例を載せます。

ここから先は

1,347字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?