アナボリックステロイドをどこで購入しているのか

こんにちは。

今回は初めての有料投稿です。

これを購入された方はアナボリックステロイドに興味があるということですよね。というか筋肉をつけたい。代謝をあげて脂肪を減らしたい。そういう事を最初に思ってらっしゃると思います。

大事な事ですので先に話しておきますね。その希望は必ず達成できます。

アナボリックステロイドは通常体の中でできるホルモンの擬似物質を外から強制的に注入します。人体はホルモンによって作られてます。そのホルモンを強制的に注入するということは、すなわち強制的に身体を変化させるということです。しかしながら、本来ない物質と言うことは身体にとってみたら想定してないわけです。想定の範囲を超えた場合、それが副作用となり身体の表面に目に見える形で出てくるわけです。

前置きが長くなりましたがただアナボリックステロイドを買えばマッチョになれる、絞れるという安易な考えにはならないでくださいという事をお伝えしたかったのです。きちんと買う際には副作用や副作用が出にくくするにはどの薬がいいのか、副作用が出てしまった場合どうすれば良いのかもお伝えしていきます。

ここから先は

1,207字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?