見出し画像

元夫の不倫相手の今

こんばんは。
気合いと執念は誰にも負けない、どうも灯です。


さてさて、元夫の不倫相手の現状ですが、どうやら別店舗に異動し、引越しした模様。
おいおい、まーた調べたんかよ!って感じだけど、だって、みんなが見れるところに書いてあるんだもん。調べたらわかるんだもん。わかるようにしてるやつがお馬鹿なの。


ていうか、引越しと異動までするほど後ろめたいことしてる自覚があるくせに、逃げ道に痕跡を残しまくってるの、アホすぎて笑った。
彼らがどこまで逃げようとも、たぶん私は見つけ出すと思う。逃げられれば逃げられるほどワクワクする。


こんなになっちゃったからには…もう…ネ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?