見出し画像

拝啓 

私信です

お久しぶりです
なんだかあなたのことを思い出しました。。

4年前すごくたくさんの時間を一緒に過ごしましたね。
初めて会ったとき同性だけどかっこよくてオーラがあって強烈に魅力的に感じたのを今でもすごく覚えています。

同じようにあなたも後輩の私のことを気に入ってくれてたくさんかまってもらいました。

魅力的でオーラがあってなんだかすごく遠くにいる人みたいに思っていたのに、仲良くなってみると、0か100かの性格で、今思えばあなたはいわゆるめんどくさいやつっていうひとなのかもしれないですね。

すごく精神的にもろくて弱くて、よく泣いたり、拗ねたり、なんだか難しい人だけど、
あなたの考え方にすごくたくさん触れたし、その美学に私も加わりたかったし、いろんなことを教えてくれて、人生の中で影響を受けた人ランキングにはぜったいにランクインすると思います。
言葉が多すぎて何を言っているのかわからないことも多かったけど、私のいいところをたくさん言葉で伝えてくれた人でした。

あなたに会わなくなってから、いろんなことがありました。
自分の感情がジェットコースターみたいに動いて、喜怒哀楽に全振りした日々を過ごしていました。

一緒にいるのがすごくしんどくなって会わなくなったけど、
あなたがくれた言葉にいま生かされています。

私の人生に存在してくれてありがとう
また連絡します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?