よく分からないけど、とりあえず

フレンズのみなさん、おはこんばんにちはなのだ!

「Twitterを毎日3時間以上続けてる」クズっぷりを活かせないかと考えた(錯乱した)結果、noteをすることにしたのだ。

メンタルヘルス・人間関係について書こうと思うのだ。あとはプライベートのことやふと思ったこととかその他諸々書こうと思うのだ。出来たらアライさん界隈での経験を活かしたいと思うけど、いい案が思いつかないから今はやらないでおくのだ..............と言ったものの続くか不安なのだ!しかもnoteは文章の天才からガチのクリエイターまでいるから「あれ?自分はここにいない方がいいんじゃね?」って思うけど、ヤケクソでnote書くのだ。テーマが思いつくか自信もないし、そもそもマトモな文章作れる気がしないのだ。でも続けるのだ。最初は無駄な努力ばかりだと思うけど、その無駄な努力も報われると信じているのだ。



長くなっちゃって申し訳無いのだ!

ツヨイさんの初noteを見て下さってありがとうございますなのだ!

明日note書くかもしれないし書かないかもしれないのだ!

それではまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?