『マスクに付かない』が今のトレンド💄

マスク着用時代に入っていなければ       落ちないリップがこんなに流行ったのか?!と思うくらい化粧品業界は、トレンドに敏感      そして、新商品の打ち出しが早い🤔

AUBE 今回は2020年11月7日に発売されたAUBE(オーブ)の新作リップコスメ「オーブ タイムレスカラーリップ」をご紹介!

色モチが良く「マスクに付かないリップ」として注目されているアイテムなんです。要チェックですよ!

色落ちしにくいリップ

「オーブ タイムレスカラーリップ」

画像1

新作リップ「オーブ タイムレスカラーリップ」は、色モチが良くマスクにつきにくいタイプのリップコスメです。

色落ちを予防するカラーフィックスオイル配合&タイムレスカラー処方で、ティントではないのにティントのような色モチの良さが実現しています。

さっと塗るだけでしっかり色が乗ってくれる高発色なところも魅力。

「オーブ タイムレスカラーリップ」1本できちんと感のあるリップメイクが完成するので、時短にもなりますよ。

画像2

カミツレ花エキスやスクワランなどの保湿成分が配合されているところもポイントです。

しっとり唇に馴染むので、唇が乾燥しやすいタイプの方も快適に使うことができるはず。

また無香料なのも使いやすいです♪

編集部で「オーブ タイムレスカラーリップ」を塗ってからマスクをつけてみましたが、このようにほとんど色移りしませんでした!

マスク生活が続いている中、マスクにつかないリップはやっぱり便利ですよね。

「オーブ タイムレスカラーリップ」は6色展開

画像3

「オーブ タイムレスカラーリップ」は、定番5色&限定1色の6色展開です。

AUBEでしたら薬局でもお取り扱いがありますので お仕事終わりでもお立ち寄り下さい🤗

AUBE(オーブ)の新作リップコスメ「オーブ タイムレスカラーリップ」をご紹介しました。

マスクをつける日にも快適に使うことができるリップは、毎日メイクにかなり活躍すること間違いなしです。ぜひチェックしてください!


■価格:3,200円(税抜)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?