見出し画像

Instagramで起こる奇跡

嬉しかったので

共有させて下さい

昨日の続きにはなりますが

私のInstagramストーリーにこの記事を

あげました

画像1

すると

画像2

蜷川実花さんのInstagramに

あげて下さいました🥺🙏

昔から

蜷川実花さんに絶対写真を撮ってもらう!!

という目標がありました。

だからこそ

並大抵の努力では、いけない。

『社会に爪痕残す』と言い切った以上

必ずやり遂げます

皆さんと一緒に!!

ヘルタースケルターや写真集を観て

世界観にいつも引き込まれていました。

最近は、トレーニングウェアとコラボしていたり

凄く素敵なので色んなお店に探しにいく

ほどでした。

小さな事かもしれませんが

このような奇跡が起こるのが

SNSだと思います!!

だから、諦めず

自分を表現し続けようと思います🥰

ですが

SNSだけが自己表現ツールではない

人と出会う時が一番の勝負時

私は、常に意識してます。

みられ方・みせ方

大好きなファッションで表現します自分を

別に高い服だから良いわけじゃない

プチプラであっても

たくさんの着こなし方ができる

私は、ファッションには妥協しません

強め女子会代表        LSLfuture                 -女性が強く生きる為の未来づくり-




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?