見出し画像

ネイルイベント💅

画像3

第一弾『強め女子会』

◉自分でできるセルフジェルネイルの体験◉

💰参加費💰:¥1,000円

内容:【体験型】セルフジェルの買い方&節約術〜クオリティーの高いセルフネイル必殺技 
※時間がある限りお伝えします♡

強め女子会メンバーの皆さんと

昨日、強め女子会初の小規模イベントを行ないました🤩

皆さん、ご自身でジェルネイルをされた事ありますか?

様々な悩みがあるかと思います。例えば、爪の形が上手く整えられない。ネイルに気泡が入ってしまう。色むらが出来る。持ちが悪い。どんなジェルネイルのメーカーを使えばいいか分からない。

画像1

様々な悩みをリアルに解決して頂きました🥰

画像2

やはりセルフでジェルネイルを綺麗に行なう事って難しい🤔

情報が出回りすぎていて、尚且つ広告も情報として入ってくる。

何が正しい情報なの…

教えて下さる知美さんは、

爪を見ることでどんなに忙しい毎日でも笑顔で毎日過ごして欲しい

そんな素敵な想いを持たれている先生と

強め女子会の仲間達と女性の大好きなネイルをみんなで楽しむ事が出来ました。

一人だと途中で断念してしまう事でも

大切な仲間がいれば楽しみながら続けられる

そんな学びの一日でした😍

強め女子会代表        LSLfuture                 -女性が強く生きる為の未来づくり-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?