見出し画像

2024.08.11

去年11月ぶりの広島。
夜中0時半渋谷集合で約13時間かけて到着。

久しぶりの長距離。
SA降りたのは1度、起きたのは1度、あとは寝てたら着きました。どこでも寝られるので苦じゃありません。

リハ終わりにSECOND CRUTCH裏の公園でやっていた祭りに少し。一息ついて知らないオジキが歌う知らない歌を3曲。フルコーラスで歌ってたけどリハだったらしい。歌詞全てにビブラートかけてた。喉に低周波マッサージ器でもつけてたんかな。

僕らカメラマンがいないもんでライブ中の写真はなし。終了後に1枚。

なんかいい空気だったし、盛り上がりすぎて次の仙台が不安になりました。
頼むぜ、仙台。

打ち上げは前回行かせてもらったところに。
激ハマりしたのでまた行けて嬉しい。
全メニュー最高。
酒以外全てお任せ。
またおっちゃんに会いに行けるように頑張ろ。

打ち上げ終わりに少し​歩飲。
ゆっくり街中を歩いたことがなかったからいい時間でした。本当は1日オフ過ごしたいくらい。
ツアーをやると好きな街が増えます。
日本のいいとこ、しっかり見ておきたい。

次はRISING SUN ROCK FESTIVAL。
遂に、あの、フェスに。
被りは菅田将暉とフォーリミ。
逆境大好き、アガる、多分いいライブできちゃう。

では北の地で◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?