見出し画像

ポーカー台を作る Basic編8

もうちょっとで完成するはずなんですが
なかなか完成しない。今日は残りのアクリル版を切るところからはじめました。

画像1

ちなみに穴を開けるのに使っているのは大西工業 ストッパービット。
誘導ネジが付いているで正確さもスピードも段違いです。

スクリーンショット 2021-06-06 5.44.58


という感じで、アクリルを切り出して、前回の残り作業のダボも入れて、肘かけが固定させ、カメラも5つ入れて、ひとまず出来上がりました。
椅子もまだ2つ届いてないけど、結局5脚+1(ディーラー)として
コロナ禍でもあるし、9人座るのは流石にちょっとダメでしょと思い、5人で使う前提で数を調整しました。

画像2

画像3

カメラはマイクロHDMI端子での外部出力ということで、それぞれスイッチャーへ投入させてみました。これにプレイヤーを撮る用のカメラを2つ程度外のライン。そして天井からのカメラも欲しいですね。。

画像4

画像5

ほぼできました。
がこれが実はスタートで
いろんな情報や体験を利用して、徐々に改造してブラッシュアップして
最高の台目指して頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?