第100回箱根駅伝 区間予想

割引あり

前回のエントリーメンバー予想の記事、思った以上に多くの反響をいただきありがとうございました。
いただいたお金は一部は作成への原価(雑誌他)・あとは選手の差し入れなどに活用していきたいと思います。
(そのうち活動報告も出来るはず・・なんですがどうだ)


今回もデリケートな内容なので今回もRTした人限定で配信という形にさせてもらいます。
選手・関係者側の方は、見る場合あくまで何も知らない1ファンのワシの選んだ主観ということでご容赦ください。


一応有料枠にもしておきますが普通にRTで大丈夫なので、無理されないようにしてください。
※これ以降の記事は10月まで基本誰でも見れる形にします

ここから先は

4,037字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?