見出し画像

フォロワー増えてる!?記事売れてる!?

フォローしていただいている皆様、記事をご購入いただいた皆様、いつもありがとうございます。🙇‍♂️

だいぶ日は経ってしまいましたが、前回有料記事を試しに初めて書いてみました。

誰も買ってくれなくていいと思いながら、
ちょっと投資をやっている方のお役に立てたら嬉しいと思い、

書いてみた記事なのですが、なかなか好評みたいで売れている・・・😳
ありがとうございます。🙇‍♂️ 嬉しい限りです。😭

確かに良決算でアバールデータを例に出し書き、その後見事に大きく上昇しましたね。😳
スクリーニングの力もだいぶついてきました。😃

今後書いていくこと

しかしながら、僕が学んでいる投資スクールGavelの手法ノウハウについて有料記事を書いていくことはできないので・・・(軽く注意を受けました。😅(苦笑))

しばらく記事を書いていなかったのですが、こうして反応をいただくのは嬉しいので、
最近株のスキャルピングトレードを始めまして、そのOUTPUTも兼ねてGavelのノウハウ外のことをnoteに書いていきたいと思います。

早速、僕がスキャルピングトレードを始めるきっかけとなった、先日出席した3/11 投資戦略フェアEXPO2023で学んだことを書いていきたいと思います。

全くスキャルピングトレードをやったことなかった僕が、

どのように始めて、
どのように考察、検証していくか

を記録していけたらいいなと思ってます。

そして最近決算短信、決算資料の読み込みを始めているので投資初心者🔰の助けとなるようなnoteを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。😁

また、本当に去年からGavel以外にもたくさんの投資家の方々とつながらせていただき刺激になりました。

今後イベント事業を行っている経験を活かして投資家交流イベントなども企画していきたいと思いますので、このnoteを読んでいただけてる方々で興味がある方は機会があれば是非ともよろしくお願いします。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?