KAMITOHITO INVITATIONAL 2024(2024/05/11)

■ 5/11

開催数日前
X に流れてくる参加者リストを眺めていて。。。
懐かしいなぁ。。。最近会ってないなぁ。。。会いたいな。。。。

そんな流れのコメントが始まり
そこから急遽調整していただいて、
下っ端スタッフとしてお手伝いさせていただく事になりました
ありがとうございました。

さて、朝が 9:00 集合ということで、
いつものぶんぶく朝練は諦め、まっすぐ開場に向かう
無事に集合場所へ
ご挨拶して、会場入り

選手が到着する1時間の間で、会場の準備
対戦卓や、休憩スペース、カメラの設置など、いろいろな準備に追われる。
スタッフの皆さん、イベントの主催/スタッフ経験者がほとんどなので、
積極的にコミニュケーションを取って、
細かい調整を行いつつ、準備を進めてゆく

あっという間に時間は過ぎ、選手が到着し始める。。。
選手の7割ぐらいが知り合いなので、懐かしい話をしまくる
(個人的な目標達成w
最後に とーしん(昔から変わらないなぁ)が到着、無事に全員揃って一安心

その後、開会のご挨拶から。。。対戦へ

大会中は、お弁当の買い出し他、いろいろな頼まれごとをこなしつつ、
合間で、スタッフ、選手、と歓談
試合の状況は、ほぼ見てないので、「紙と人」の記事をご覧ください

終了後は、お片付け
選手の皆さんも積極的にご協力いただきました
予定時間までに、無事に撤収

主催、スタッフの皆さん、参加された選手の皆さん、
ご支援・ご協力をいただいたみなさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとございました。
また、機会があれば、ご協力させていただきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?