「オーガナイザーズキャラバン」(2023/08/19)

■ 8/19 ~ つづき

ポケカのイベントといえば、界隈では有名人『CHANGさん』
そんな方が、オーガナイザー向けにイベントを開催するためのお話をしてくれる。。。
ということなので、聞いておこう!
。。。
ちなみに、開催場所は note place
こんな場所を提供しているなんて知らなかった
とてもきれいで、機材も揃っているので、いい感じ
結局は、ご予算次第な感じにはなっちゃいますけど
CHANGさんすげー(笑

さて、具体的な内容については、他の方にお任せします(丸投げ

ということで、雑感として

・皆さんいろんな視点での考えがあって、話を聞くだけでも楽しい
・似たような考えを持っている人がいると嬉しい
・結局、実施したいという思いの強さと、思い切りは大事
・とは言え、考えないといけない事はあるので、しっかり検討も大事
・協力してくれる仲間はとても大事
・主催者側も楽しめなければ、伝わらないし、続かない
・そして、いろんな人に影響を与えている自分に気づく

ということで、楽しいイベントが増えるといいですね。
#仕事、引退したら考えよう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?