2024.7.15転換

変わったところ

私はこれまで、せどり等副業に力を入れていこうとしていた。

しかし、無理が生じてしまうのはあまりよくないんじゃないかなと思うようになった。

だから、せどり等の副業は一旦、ストップしている。

youtubeで最近見るようになったのは、絶望ライン工さん、岡田斗司夫さん。

気づくと、自分の考えの整理をしようとしている。

これって、これまでと同じことをやっているのかもしれない。

しかし、考えるポイントが変わってきている。

世の中のことを効率的に学ぼうとしている。

イワンでニーソビッチの一日を見てみよう。

本も2冊買った。

そして、今、1冊買った。

人生、充実させていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?