2023.6.21テーマソング

評価されなくたっていいじゃない。

自分も相手のことを評価してないんだから。

うまくいったのは、自分が他の人にはない個性を発揮できたから。

それは何?

全体像を把握して、ここが今の組織になくて、自分にはあったから。

それはどこ?

目的に向かって進めるところ。

具体的には何?

相手に伝わるように文章を書けたところ。

進むべき道が見えたところ。

自分のやろうとしていたところを相手に伝わるように文章を書けたところ。

人が持っていない、まだ見つけていないところ、これまでのうまく言った経験というのは、

全体に伝わるように書くということが、みんなに伝わるように書くというところが、

自分は、自分の感性でわかる。受信する。影響を受けたことを

みんなにわかるような形で伝えることが大事らしい。

プログラミング

簿記

せどり

ゴルフ

ギター

投資



研究って大事なんだなぁ。

自分の興味を持ったことをわかりやすく相手に伝えることを磨いてみよう。

ボイトレもするかなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?