2023.11.14PCを買いました(中古)

昨日まで使用していたPCは水をかけてしまったため、利かないボタンが何個かありました。

ヤフオクで買ったPCが届いたため、今日から、また、言葉を紡ぐことができます。

今日のテーマ

私のTODOリストを埋めていこうと思います。

今日は、クレカの解約を進めようと思いましたが、17:30過ぎていたので、

営業時間が終了し、解約を進めることができませんでした。

なので、学長マガジンを読んで、クイックペイの登録をしました。


やることを整理しよう

プログラミング
せどり

衛星管理者
TOEIC500点

恋愛

リベシティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?