プレゼント企画の詳細について

 なんと総額200万円分以上のプレゼント企画です。
こんにちは、主催のズボラストレッチの深井です。

6月5日水曜日から始まったこのダイエットスマートキャンプ、そろそろ折り返し地点を迎えますが、皆さんどうでしょうか?
ダイエット頑張っていますか?

ただ、勘違いしないでいただきたいのは、いつもお伝えしている通り、
毎日必ずやらなければいけない、必ず運動しなければいけない、
必ずプロテインを毎日飲まなければいけない、
ということはありませんので、皆さんができる範囲で肩の力を抜いて
ご参加いただければと思います。

とは言っても、この企画が始まった当初の「よし、やるぞ、頑張るぞ」というようなモチベーションは少しずつ落ち着いてきたんじゃないでしょうか。

そんな皆さんのモチベーションを再度上げるために考え抜いたプレゼント企画です。しかも総額200万円分以上超大盤振る舞いさせていただきます。

大前提忘れないでいただきたいのは、このプレゼント企画は
ダイエットスマートキャンプの内容に本来含まれていません。

僕たちが参加者の皆さんがどうしたら頑張り続けられるか、
どうしたらモチベーションを上げられるかを考え抜いた結果、
このプレゼント企画をやろうということになりました。

なので最初にお伝えしますが、参加者全員が必ずプレゼントを受け取れるわけではありませんので、そこはご理解のほどお願いします。
ただ、その代わり高確率で皆さんにプレゼントを受け取っていただけるように必死に考えました。

そして今からプレゼントの内容や申し込み方法、申し込み期間、そしてプレゼントの当選発表と皆さんが不安やわからない部分を全て順番に説明していきます。

そしてSNSに投稿していただくことになるので、SNSをやったことがない、アカウントを持っていない、そんな方もいらっしゃると思います。
でも大丈夫です。どんな方でも平等にご参加いただけるようにしました。

SNSのアカウントを持っているんだけど、家族とか友達とか知り合いにバレたくない、そんな方向けの対策ももちろんしましたので、安心してください。

まず気になるプレゼントの内容を発表させていただきます。
みっこ先生、たろにぃさん、ゆう先生、うちやま先生、それぞれからのプレゼントと、僕、株式会社スマートタンパク側からのプレゼントとさせていただきます。

みっこ先生のプレゼントについて

①みこ先生のサイン本(15冊)
②みっこ先生のTシャツ(10名様)
③「動ける体クラブ」へ1ヶ月無料体験入学のプレゼント
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
https://m-ugokeru-kurabu.com


たろにぃさんのプレゼントについて

①ダイエットスマートキャンプ限定のたろにぃさんキーホルダー(5名様)
②たろにぃさんのTシャツ(5名様)
➂「たろにぃのちょこトレ部」1ヶ月お試し(20名様)
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓(8月1日開始予定)
たろにぃさん【ちょこトレ部】https://mosh.jp/services/137056


ゆう先生のプレゼントについて

ゆう先生オンライン整体スクール1ヶ月無料体験(30名様)
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
ゆう先生 【整体オンラインスクール】https://itherapist-seitai.com


うちやま先生のプレゼントについて

うちやま先生プロデュース若美枕(30名様)
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
うちやま先生【若美枕】
https://a.r10.to/hPrbBF


ズボラストレッチ深井(株式会社スマートタンパク)のプレゼントについて

①ズボラTシャツ(30名様)
②プロテインスマートタンパク(200名様)※味の選択は不可
③未発売のスマートタンパクシェイカー(50名様)※7月中に発売予定

なんと合計400名様に当たります。
ダイエットスマートキャンプの参加者が2600名なので、400名様に当たるということは、なんと7人に1人以上当たります。ご安心ください。

今現時点で皆さんみんな平等です。SNSに投稿していただくという企画なんですが、フォロワー数が多い方が得だとか、再生数がなければとか、ビフォーアフターの写真がなければ体重を出さなければいけない、そんなことは一切ありません。SNSが初めての方も、SNSのアカウント持っていない方も、フォロワー数が少ない方も、みんな平等です。大丈夫です。安心してください。

SNS投稿について

指定の専用ハッシュタグ3つをつけて、僕たち5人の誰かをメンションして投稿していただく形になります。
SNSをやったことがない、そもそもアカウントすらない、そんな方でも大丈夫なようにわかりやすく説明しますので、ご安心ください。

投稿内容について

SNSでこのダイエットスマートキャンプに参加して、プロテインスマートタパ飲みながら頑張っていますよ、ということを投稿していただきます。
Twitter、Instagram、Facebook、TikTok、YouTube、どのSNSでもOKです。
どのSNSもやったことがない、見る専門でアカウントなんて持っていない、そういう方も多いと思いますので、アカウントの初めての作り方から投稿の仕方までわかるように概要欄と固定コメントに説明を貼っておきますので、慌てずゆっくりそちらをご覧ください。
↓↓↓
【SNSはじめての方】アカウントの作り方
・インスタアカウントの作り方 iPhone版
 インスタグラム新規アカウントの作り方解説!【Instagram新規アカウン...  

・インスタアカウントの作り方Android版
  知っておきたい!「Instagram」使い方入門 アカウント作成や基本操作を解説  
-------------------------------------------------------------------------------------
・Facebook アカウントの作り方
【facebook使い方】スマホから新規でアカウントを登録する  

・Facebook アカウントの作り方と投稿の仕方
【超入門】Facebookの使い方を1からわかりやすく解説!  
--------------------------------------------------------------------------------
・X(旧 Twitter) アカウントの作り方
 【初心者向け】これから始めるTwitter!アカウントの作り方と使い方  

・X(旧 Twitter)アカウントの作り方〜投稿・ハッシュタグまで
【超初心者】いまさらTwitter一緒に始めませんか?(アカウント開設〜初...  
--------------------------------------------------------------------------------

SNS投稿のルール

プレゼント企画でSNS投稿していただくルールは2つだけです。
①専用のハッシュタグ3つをつける
#ダイエットスマートキャンプ #スマートタンパク #スマタン
※スマタンはスマートタンパの省略

②僕たち5人の誰かをメンション
例えばみっこ先生のストレッチをやった日だったらみっこ先生をメンション、僕のズボラストレッチをやった日だったらズボラストレッチをメンション、という形です。
例えばゆう先生とみっこ先生両方やったよ、という場合だったら2人ともメンションしてOKですし、5人全員やったよ。という場合だったら5人全員メンションしていただいてもOKです。
メンションやハッシュタグって一体何?という方もいらっしゃると思いますので、それぞれ解説を貼っておきますのでご覧ください。
↓↓↓
【ハッシュタグ メンション】
・Instagram 投稿の仕方とハッシュタグの説明
   【インスタグラム】基本的な使い方を初心者向けに解説!  

・メンションって何?!
  【SNS初心者】インスタの超基本♡「@」メンションの使い方!#001  

ハッシュタグつけ方
  【SNS】ハッシュタグとは|ハッシュタグ検索やハッシュタグの付け方を丁寧に解説  
ビフォーアフターの写真がなきゃダメだとか、動画でストレッチやってる風景がなきゃダメだとか、体重を載せなければいけないとか、そういうルール一切ありません。
文字だけでも何でも大丈夫です。「やったよ」って報告でもいいんです。

他の人にSNSを見られたくない場合

皆さんの今使ってるアカウントで投稿してくださいとは言いません。
僕も気持ち分かります。僕も太ってるのでね、周りに痩せたいですって宣言はあまりしたくない気持ちは分かります。
そんな方にはお勧めしてるのが無料でできるダイエットアカウントを作ることです。
結構、InstagramやTwitterではダイエットアカウントを作ってる方多いです。今のアカウントを消せということじゃないです。今のプライベートのアカウントは残しながら、新しくダイエット専用のアカウントを作ったらどうですかというご提案です。
1円もかかりませんし、これでやり方わからないって方もいらっしゃると思いますので、新しいアカウントの作り方も貼っておきます。
↓↓↓
【アカウントもう1つ作る方】
・Instagram サブアカウント作り方
  Instagramのサブアカウントをつくってみよう!【初心者向け】  

・Instagram サブアカウントの作り方と切り替え方
  【インスタ】サブ垢の作り方、アカウントの切り替え方法  

・Instagram 知り合いにバレたくない方用
  【インスタの使い方】インスタの連絡先は同期して大丈夫?アカウントをバレなく...  

・X(旧Twitter)
Twitter Xのサブ垢作り方とバレない注意点
   X(Twitter)複数のアカウント(サブ垢・裏垢)作成方法/バレない注意...  


フォロワー0でも当たるのか

「新しいアカウントでフォロワー0なのに、それでもプレゼント当たるの?」って思う方いらっしゃると思いますが、当たります。

なぜかと言うと、再生数、いいね数、フォロワー数とかそういうことをプレゼント当選の基準にしません。各先生、そして僕とスマートタンパクのプレゼントは、僕が選びます。

各先生にプレゼントの当選基準は任せていますが、「写真がある人を優先してください」とか、「ビフォーアフターがなきゃだめです」とか、そんなことは言ってません。各先生がプレゼントしたいなと思う人にプレゼントしますので、フォロワー0人のアカウントでも全然OKです。

「私、頑張ってるよ」っていう成果を是非SNSで報告していただければと思います。
そして、この動画を見てる皆さんから動画を見た後に、LINEへ質問が殺到することを予想しています。
間違っても各先生にインスタのDMとか、TwitterのDMとかで「プレゼント企画どうしたら当たりますか」とか、「どうやってプレゼント企画に申し込むんですか」という質問は各先生たちにDMやコメントでしないでください。全て僕と株式会社スマートタンパクの事務局が対応しますので、全てこの申し込み者限定専用のLINEへ質問をお願いします。

ただですね、いつもお伝えしている通り、「こうしなければいけない」とか、「こうじゃなきゃダメだ」ってルールは、ハッシュタグをつけることと、メンションしていただくことだけです。写真がなきゃだめ、動画がなきゃだめ、ビフォーアフターの数字がなきゃだめ、体重を測っていなければいけない、そんなことはありません。文字だけでもOKです。「今日ズボラストレッチ頑張ったよ」、この一言だけでもOKです。
なので、基本的に「こうじゃダメですか」とか、「これでもいいですか」って質問たくさんLINEに来ると思いますが、基本的には全てOKという回答になることをご了承お願いします。

SNS投稿の有効期限

7月3日~ダイエットスマートキャンプが終わる7月30日まで

SNS投稿の頻度について

SNSの毎日投稿は必要ありません。ただ、先生たちも人間ですので、みっこ先生をメンションした、うちやま先生をメンションした、たろにぃさんをメンションした、ゆう先生をメンションしたからと言って、必ず全先生が見てリアクションしてくれるわけではありません。見逃すことももちろんあるので、そこはご理解のほどお願いします。

なので、毎日投稿が必ずというのは必要ありませんが、投稿の数が多い方が先生の目に止まりやすく、見てもらえる、印象に残る可能性は上がるんじゃないかなと思います。
ただ、「そんなにたくさん投稿できないよ」とか、「なんだ結局頑張って毎日投稿しなきゃいけないんじゃん」、そんな風に思った方もいらっしゃると思います。安心してください、大丈夫です。株式会社スマートタンパクの僕が全投稿を必ず目を通します。約束します。全てにいいね、リアクションさせていただきます。

例えば、ゆう先生をメンションしている投稿で、僕がいいねして見かけて「これいいな」と思ったら、ゆう先生に個人的に「ゆう先生、この方頑張ってますよ」とか、「みっこ先生、この人頑張ってますよ」ってのは個人的に僕から各先生に推薦させていただきます。なので、そんなにたくさん投稿できないという方もご安心ください、僕は見てます。

ただですね、僕も各先生に推薦はしますけども、誰にプレゼントするか決めるのは各先生です。なので、各先生のプレゼントに関しては各先生が決める、ここをご理解のほどお願いします。

投稿の際の注意点

Instagramのストーリー投稿に関してはお気をつけください。ストーリー投稿は24時間で消えてしまいます。逆に言うと、24時間の間にしかチェックできません。ということは、僕らが24時間たまたまその投稿を見るタイミングがなかったら見逃してしまうってことになるので、Instagramに関してはリール投稿、フィード投稿の方がおすすめです。ただ、ストーリー、リール、フィード、一体何のこっちゃっていう方もいらっしゃると思いますので、それぞれね、ストーリーはこういうこと、リールはこういうこと、フィードはこういうことだってのも概要欄固定コメントに貼っておきます。
↓↓↓
・Instagram 投稿の仕方
   【インスタグラム】基本的な使い方を初心者向けに解説!  

ただし、ストーリー投稿が意味ないっていうわけじゃないです。ストーリー投稿で各先生をメンションしたりすると、やっぱり目につきやすくなりますので、投稿したらその投稿をストーリーに載せて「ゆう先生メンション」ってした方が目に止まる確率は上がりますので、作った投稿はぜひストーリーへ上げていただくといいんじゃないかなと思います。

あと、Facebookに関してなんですが、実名でやってたりします。
Facebookでどれをメンションしたらいいのって分からない方もいらっしゃると思いますので、Facebookのアカウントに関しては各先生のリンク貼っておきます。
↓↓↓
『先生たちのFacebook』
ズボラストレッチ深井
https://www.facebook.com/yuki.fukai.73
たろにぃさん
https://www.facebook.com/share/Rwx2cThbCxcF3cjA/?mibextid=LQQJ4d
ゆう先生
https://www.facebook.com/share/8GkjZKvHMr2DCybH/?mibextid=LQQJ4d
うちやま先生
https://www.facebook.com/yugo.uchiyama
みっこ先生
https://www.facebook.com/mikiko.ouchi.71
--------------------------------------------------------------------------

そして、本当に申し訳ございません。これ急遽決まった企画で、どうしたら皆さんに頑張ろうってもう1回モチベーションを上げてやろうって思ってもらえるかって考えた企画で、本当に急遽なので、ちょっとね分かりづらいことがあったりすると思いますが、そこはご理解のほどお願いします。どうしたらね皆さんに頑張ってもらえるか必死に考えた結果です。

基本的にね、何でもOKとはいえ、それでもやっぱり分からないこと出ると思いますので、このLINEで遠慮なく聞いていただければと思います。
皆さんからね、あまりにも同じ質問が多かったりしたら、こうやってまた僕が回答動画を撮りますのでご安心ください。

プレゼント当選連絡について

SNSの投稿可能期間が7月30日の23時59分までなので、ここで締め切って、当選の発表は8月5日の22時までにTwitter、Instagram、各SNSのDM(ダイレクトメール)でご連絡させていただきます。
基本的に僕、ズボラストレッチのInstagramアカウント、Twitterアカウント、TikTokアカウントか、もしくはFacebookの場合はMessengerなので、僕の深井祐樹のFacebookアカウントのMessengerからご連絡させていただきます。その時に住所等の個人情報を伺うと思います。
そして皆さんはそれぞれ「これが欲しい」というプレゼント、正直あると思うんですね。なので、当選発表のDMの時に、皆さんどのプレゼントが欲しいですかという風にご希望を伺います。

「ズボラストレッチ深井からのプレゼントが当選しました。僕からのプレゼントはTシャツかスマートタンパクか、もしくはプロテインシェーカーなので、この3つの中どれがいいですか?」という風にご希望を伺うと思います。なので、その中でできる限りご希望に添えるように努力します。
ただし、人気が集中する可能性があるので、その場合はご希望に添えないこともあるので、ご理解いただければと思います。

みっこ先生の動ける体クラブ
ゆう先生のオンライン整体スクール
たろにぃさんの新サービスちょこトレ部
これに関してはそもそも物がないです。サービスなので、この3つに関してはゆう先生、みっこ先生、たろにぃさんからそれぞれSNSのDMで当選しましたよっていう連絡が行くようになっております。
8月1日までにみっこ先生、ゆう先生、たろにぃさんから当選発表が来なかったら、みこさんの動ける体クラブ、たろにぃさんのちょこトレ部、ゆう先生のオンライン整体スクールはハズレということになりますので、ご理解のほどお願いします。

うちやま先生とゆう先生に関しては、若美枕と整体オンラインスクール、プレゼントが1つしかないので、当選イコールそのプレゼントという風になります。

すぐじゃなくてもいいので、明日でも明後日でも、時間がある時に見直してください。そして、分からないことがあったら各先生にDMで「分かりません」って聞くんじゃなくて、この専用LINEに問い合わせお願いします。僕と事務局で責任持って対応します。
では、残り7月30日まで一緒に頑張っていきましょう。毎日必ずじゃなくてもいいです。週に1回でもできればそれで習慣化です。一緒に頑張りましょう。応援しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?