カレンダーの使い方,スタンプの押し方

こんにちは!ズボラなトレーナー深井です。
カレンダーの使い方がわからない!という声を
いただいたので解説します!

なぜカレンダーを作り出したのか?というと
【ストレッチ習慣化に有効だと思ったから】
だ既に習慣化できてる人はカレンダーを
無理に使う必要はありません。

子供の頃に、、、
■ラジオ体操スタンプ押してもらうの嬉しかった
■先生に花丸つけてもらえるのが楽しみだった
そんなことありませんでしたか??

大人も同じです!
さすがに僕がみなさんにスタンプ押してあげること
までは出来ませんが自分で押すと
モチベーション上がりますよ!

ざっくり言うと下記の手順です!
機械音痴の方でも出来るように
解説するのでご安心ください!

①ストレッチしたらスタンプを押す
最後まで動画を完走しなくても押してOK!1分でもやればOKです!
⬇︎
②ご褒美を記入する
スタバ行く!洋服買う!等なんでもOK!
週に1回でもやれば習慣化!なので月間4回やればご褒美です笑
⬇︎
③SNSに #ズボラストレッチ つけて投稿する
ハッシュタグつけてくれたら僕が必ず見に行きます!

みなさんが使ってるラインを使ってスタンプを押したり、ご褒美を記入したりできますよ!下記がイメージ
⬇︎⬇︎⬇︎

画像1

0からやり方を説明しますので
ご安心ください!
まずラインを開いてみましょう!

まだカレンダー画像保存してない方は
無料メルマガ登録すると届きます!
⬇︎⬇︎⬇︎
https://zuboraaa.com/p/r/RufLuqkk


【手順①】
ライントーク画面を開く
(誰とのトーク画面でもOK)
下記の黒丸部分をクリックする

画像1

【手順2】ダウンロードした
カレンダー画像をクリックする

画像2

【手順③】スタンプを押すために
右上にある赤丸で囲ってるボタン押す

画像3

【手順4】
好きなスタンプを下記から選ぶ

画像4

【手順5】スタンプ大きさを
調整して今日の日付の所に置く

画像5

【手順6】ご褒美ほしい方はご褒美入力
下記画像の赤丸部分をクリックする

画像6

【手順7】
下記画面になったらご褒美を入力する


ケーキを食べる、マッサージ行く
コスメや洋服を買う!等々なんでもおっけー!

画像7

【手順8】ご褒美に入力した文字色を
変えるために左下赤丸部分クリックする

画像8

【手順9】
好きな文字色を選ぶ

画像9

【手順10】文字をご褒美の所へ移動
左下の赤丸部分を押すと保存できます!

画像10


Twitter、インスタに
#ズボラストレッチ  つけて投稿してもらえると嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?