見出し画像

デジタルドクロ

充電池がドクロゾーンまで行って切れた。   久しぶりの充電切れ🔋🔌

先週末は2週間ぶりのパーソナルトレーニング  筋肉を意識して使えた感覚が嬉しかった。

調子こいて右尻横側が痙攣しそうになり途中から右足を使わずトレーニングに全集中。だが朝食の水分不足・糖分不足のせいでハンガーノックの ガス欠になりトレーニング後半は能力が低下。

ここ最近は無意識から意識した動きが可能に  なったが、やはり無理は禁物。

そして日曜は課題の集団行動と言った親戚通しの集まり。沖縄では頻繁な家庭・家系では成人後も母父、姉兄、妹弟、身内、親戚との付き合いが多いところは毎日・週2・週4・週1単位である。

僕の所も多くてね、んで調子が良かったからアウェーで人が9人と1匹の人数に対して・・・

もちろん換気してます。ディスタンスしてます。

・・・そこに2時間半いた。しかもうるさい環境。

1時間で前兆の前兆が出てたけど、なるべく自分に不利益にならない様に行動したけど、発作の一種の眠気と瞼の違和感が発生。最近は伊達メガネで視覚をバリアして耳栓もしてだけど耳栓忘れた。

本当に限界になり帰った。

粗い・鈍感・鈍磨・鈍麻・鈍化・鈍角・鈍才

細かい・繊細・過敏・敏感・デリケート・神経質

僕は後者。他は前者。もうデジタルドクロ💀🏴‍☠️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?