見出し画像

異性のお友達が欲しい

既婚男性です。

職場が今まで女性9割男性1割のでした。

今は休職中だけど、復職するに当たり

女性の事をもっと学びたい。

恋愛とかじゃなくて女性と連携を深く究めて

仕事をしたいって事です。童顔で年齢より若く 見られて女性より女性っぽい僕ですが、

オカマさん達からモテる時期がありました。

それは置いといて、本気で女性を知りたい   学びたいです。メール・コメントよりも会って 話したいです。

理由は人は会って話す時に相手の表情の    リアクションを見ながら話して場合によっては 言い方を変えたりできる。メールではそれが  できないからです。

人として支え合う為にはまずは会って話したい。

男性友達も久しく会ってない人に会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?