見出し画像

職探し

コメント返せる方、宜しくお願いします。

現在、傷病手当金をもらいながら生活してます。

第二の人生に向けて新しい挑戦したい。

やりたいことはなんだろう?
「想い」
自分が本当にやりたかった事は
英語を習得する事。
環境は恵まれてチャンスも
あったのにタイミングが不味くてダメだった。 もう一度やり直すなら

人生かけて「英語を習得して話したり書いたりできるようになりたい」目標は英検準1級

得意な事はなんだろう?
「強み」
研究、探究、する事が好き。

どんな人達と、どんなふうに働きたい?「環境」
静かで人の出入りが少ない所。
人とあまり関わらない。
関わったとしても同じ価値観、繊細さ、気質、考えを持った人を好む。

そんな職場ってあるのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?