見出し画像

購入者の声

明日、最初の一般販売を開始する

22時でも合格した勉強法ですが

既に手にされた方から

様々な声をいただいています。


その中の一部をご紹介いたします。

◎成績分布表や合格大学の総数を見て、「南女に入ったら安心」ということではないことがよく分かりました。
◎リアルな女子部の実情が分かり、本当にためになりました。
◎なかなか聞くことができない、進学校の不登校の話が聞けて、大変ありがたく思いました。
◎いいにくいことまで、公開していただき、本当にありがたいです。
◎親の口出しが、子供の成長に大きく左右するのが、分かりました。
◎早寝早起きの習慣の大切さが分かりました。
◎親の不安が、子どもに伝わることが分かりました。
◎それぞれの子どもへの接し方の大切さが、分かりました
◎早めに大学受験の情報を教えていただき、助かりました
◎6年間は長いようで、短いことがよく分かりました。


これは、レポートをご覧いただき

お寄せいただいた感想の一部です。


今回は、いただいた質問に答える形で

追加コンテンツを作成しました。


つまり

中学受験までに必要なこと

中学入学後に注意すること

大学受験に向けて必要なこと

これらについて網羅された内容

ということになっています。


今回の一般販売は

明日5月22日(土)の12時より

5月23日(日)24時までの

期間限定で販売します。


まあ、売り切れることはないと思いますが

一応、販売部数も設定しています。


初回の一般販売で購入いただいた方にも

感想、ご意見をお願いしています。


そこでいただいたご質問に答える形で

さらに、追加コンテンツを作成し

第2回の一般販売を行います。


今回購入いただき、アンケートで

質問等をお寄せいただいた方には

第2回の一般販売で追加するコンテンツを

プレゼントさせていただきます。


ちなみに、第2回の一般販売価格は

5,000円(税別)とします。


その後、第3回、最終回とし

最終的に1万円で販売します。


また、購入いただいた方には

個人的なご相談にも乗らせていただきます。


有料になりますが、zoom等でのご相談や

お子様のオンライン教科指導も行います。


これにれらの追加内容については

購入者通信でお伝えしていきます。


具体的な購入方法は、明日の9時以降に

お伝えする予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?