見出し画像

「22時就寝でも合格した勉強法」一般販売について

先日先行販売しました

22時就寝でも合格した勉強法

一般販売についてお知らせします。


初めて読まれる方のために

今回のいきさつをまとめておきます。


22時でも合格した勉強法は

中学受験から大学受験まで

22時就寝という生活習慣を守りながら

中学受験、大学受験を乗り切った

次女の体験談をまとめたものです。


実際の取り組み内容もさることながら

まず表には出ることがないであろう

南山女子の実情についても

まとめたものになってます。


先行販売は、20部or24時間限定で

100円(税別)で販売しました。


その後、購入いただいた方に

値段を付けていただき

差額をお支払いいただく

という方法で販売しました。


先行で購入いただいた方の

平均評価額を一般販売価格として

お渡しする企画です。


ちなみに先行販売での最高金額は

9900円+100円=10,000円

という結果になりました。


個人的には

1万円の価値を感じていただいた

ということに感謝しながらら

将来的に同額での販売を計画しています。


とはいえ

先ずは少しでも多くの方に手に取って

受験のストレスを減らしていただきたい

それが一番の願いです。


ということで、気になる?

平均評価額ですが

はい、3,713円でした。


つまり、一般販売価格は

3,713円+100円=3,813円(税別)

ということになります。


とはいえ、切もよくないので

一般販売を3,500円(税別)

としたいと思います。


ただしこれは、期間限定の予定です。


一般販売では、先行販売ではなかった

お寄せいただいた質問に答える

動画2本を追加しています。


販売時期は、今週末を予定しています。


詳しくは、今後お伝えしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?