見出し画像

現役南女生とのオンライ交流会のIDを送りました

思い付きで始めた

現役南女生とのオンライン交流会

いよいよ明日ですね~♪


参加していただける方がいるのか?

なんて思っていましたが

無事、開催することができます。


手を挙げていただいた皆さんに

感謝・感謝です!


とはいえ、アンケートの時よりも

参加者さんは少な目です。


逆に言えば、いろんなことが聞ける!?

そんな楽しい会になりそうです。


募集は一応明日の午後位まで

と思っていますので

今からでも、是非ご参加ください。


現役南女生とのオンライン交流会


さて、参加いただける方には

本日、zoomのミーティングIDと

パスコートをメールにてお送りしました。


万一届いていない場合は

迷惑メールホルダーをご確認の上

この記事にコメントしてくさい。


コメントは私だけに届きます。


また、オンライン交流会についての

ご質問があれば

同じくコメントをお寄せください。


この南女生とのオンライン交流会ですが

私が司会・進行をしますので

保護者からのご質問もお受けします。


一応、私が答えますが

私では分からない部分は

私から南女生に質問させていただきます。


また、【現役国立大生の保護者】への質問

とうことで、私への質問もOKです。


なので、極端に言えば

保護者だけの参加もありです。


その際は、「小学生」で登録いただき

2) 学年は、適当で大丈夫で

3) 現役南女生に質問したい内容に

「お子様の学年と保護者だけ参加希望」

と記入ください。


コロナ禍で、情報の入手が困難な今

オンラインでワイワイと教育について語る

そんな感覚での参加もお待ちしています。


現役南女生とのオンライン交流会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?