見出し画像

購入いただいた方からの声

明日で2期の販売が終了する

22時就寝でも合格した勉強法

事前販売からの2回の販売で

かなりの方に手に取っていただき

多くの方から感想をお寄せいただきました。


我が家でも参考になるのだろうか?


そう思われている方もいらっしゃるかなと

以前購入いただいた方の感想を

掲載いたします。


Q1.学びになったことは何ですか?

・南山女子に合格後、プラプラしていた娘でしたが、今後は真面目に頑張ろうと思う出来だったようです。
・ 娘は動画を拝見して、●●●●●●●●●●●を目指すという目標を立てたようです。
・jyuken様の動画で、娘は大学受験への道のりが見えてきたと申しております。
・朝型の生活は大切だなと思いました。娘も最近朝型生活に切り替えた所ですが、気持ちに余裕ができて集中力も上がったように感じます。
・元気に楽しく学校に通えていることが何よりも幸せであり●●にとらわれすぎてはいけないということです。
・在校生の成績分布とその推移
・女子部のリアルな成績分布
・成績分布表や合格大学の総数を見て、南女に入ったからといって中学受験時の同等の学力を保つことは出来ない。
・親として子供を信じて見守る大切さ。 大学受験に向けての対策。
・我が家も姉と弟がいますので、子どもそれぞれへの接し方の大切さがわかりました。


Q2.解決した悩みは何ですか?

・解決にはゆっくり時間をかけて・・・と思っています。22時就寝、朝6時起床は我が家も同じで正解だと改めて感じました。
・娘のことで心配するのは、やめます❗
・本人も親も気持ちをポジティブに持つ事で、運も引き寄せるのではないかと思いました。
・受験が近付くにつれ、本人も親も焦りが出てくると思いますがせめて親からはいつも前向きな言葉をかけてやりたいと思いました。
・学校の定期テストは●●●●を目標にすればよいということです。
・万一学校生活に行き詰っても、対処方法が分かり、安心材料になりました。
・下の娘の中学受験校を南山女子にするか悩んでました。 入学してからの学業レベルの維持など、多感な年頃に通う学校選びの大切さを再認識しました。
・6年間、長い時間ですので子どもの成長を見守ることを学びました。
・希望する大学にはまだまだほど遠い成績です。だけど、望みがないわけでもないとjyukenさんの次女さんからのデータで少し気持ちが落ち着きました。


この他にも多くのありがたい感想を

お送りいただいております。


22時就寝でも合格した勉強法

この価格で購入できるのは明日までです。


22時就寝でも合格した勉強法


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?