「22時就寝でも合格した勉強法」第二期一般販売

思い付きで提案した

現役南女生とのオンライン交流会

多くの方から参加表明をいただいてます。


本当に感謝しかありません。


コロナ禍で

南山女子を訪問する機会も激減

外出もままならずストレス増加


そんな状況でも

受験する小学生を応援したい!

南山女子にとにかく合格したい!


そんな受験生・OGを思いが

ひしひしと伝わってきます。


本当にありがとうございます。


具体的な内容や登録方法は

今週末にお伝えします。


現段階での概略をお伝えすると

①南女生の自己紹介
②一人ずつ小学生が質問をする
③小学生の質問に南女生が答える
④自由なおしゃべりタイム

とういう感じでzoomにて

1時間程度の開催を予定しています。


参加条件としては

顔出しでお願いします

・表示名は苗字を除いた「名前

・南女生は制服で参加

という3点はお願いします。


ちなみに、私的に開催する会であり

公式な南山女子部の会ではありません。


その点をご理解の上ご参加いただきます。


週末までに、登録フォームに登録いただき

一番ご都合のよい日時で開催する予定です。


なお、参加費につきましては

小学生は無料

南女生については

3,000円の図書カードを進呈します。


私的には、このブログの読者さんが

一人でも多く南山女子部に合格してほしい

その思いで開催していきます。


余談ですが、娘も

時給3,000円なら私も参加したい!

と言ってましたのでひねた南女生が

登場したらごめんなさい。


ちなみに、南女生の参加は

中学生がありがたいですが

高校生も全然OKです。


今からでも参加可能ですので

先ずは、参加意思の表明を

こちらかお願いします。


参加希望小学生

参加してもいいよ南女生

※現役南女生以外のクリックは禁止です!


さて、遅くなりましたが

22時就寝でも合格した勉強法の

第二期一般販売を9月1日より行います。


詳しいご案内は、明日、お伝えします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?