見出し画像

小学生保護者様限定zoomセミナー

毎日暑い日が続きますね。

エアコンが苦手な我が家も

ついに、エアコンがフル稼働です。


さて、多くの学校で

明日が1学期の終業式ですね。

早いもので、1学期が終わります。


今年も、コロナに翻弄され

運動会などの行事にも

支障が出たところが多かったようです。


そして明後日からは、夏休みです。


中学受験を目指すお子さんにとっては

忙しい毎日が始まります。


ただこれも、先行投資と思って

中学3年生の夏休みを先取りする

そんな気持ちで臨んでいただければ

そう思います。


さて、先日お伝えした

小学生保護者対象中学受験zoomセミナー

その日程が決まりました。


今回は、私個人が開催するのではなく

ストリートアカデミーさんの主催の

セミナーサイトでの開催になります。


なお、今回参加いただいた方には

22時就寝でも合格した勉強法

2,000円引きで購入いただける

割引クーポンを差し上げます。


zoomセミナーの参加料は1,000円なので

22時就寝でも合格した勉強法を

1,000円安く入手できます。


日程については複数用意しましたが

どうしても日程が合わない方は

個別にご連絡いただければ

対応させていただきます。


ということで、

小学生保護者限定中学受験zoomセミナー

参加ご希望の方はこちらからお願いします。


親子で中学受験を乗り切る10の力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?