見出し画像

コロナの影響ですとぷりの西武ドームライブが中止...延期になっていた握手会がお話会として開催決定!

2021年8月21.22日に開催を予定していたすとぷり西武ドームライブが、新型コロナウイルスの影響(緊急事態宣言)により、中止が決定しました。

2020年の春にはナゴヤドームライブが、夏には東京ドームライブが、2021年1月には武道館ライブが中止になっていたすとぷりですが、今回2021年夏に開催を予定していた西武ドームライブも中止になってしました。

2021年8月28日(土)にバーチャルライブが開催決定!

西武ドームライブは中止になってしまいましたが、8月28日(土)にバーチャルライブ Vol.2の開催を発表しました。

Vol.1が最大同時視聴者数が17万人を超えています。西武ドームライブは中止になってしまい寂しいですが、これは楽しみですね!

コロナウイルスの影響で延期になっていた握手会を、お話会として開催決定!

2020年の3月に開催を予定していたすとぷり握手会を、コロナ対策をしっかりしたお話会として開催することを告知しました。

1年経ちましたが、まだ握手会は難しい状況ですもんね...

苦渋の決断だったと思いますが、中止になってしまうのでは?と不安になっていたリスナーさんも多いと思うので、このお知らせは嬉しいですね。

すとぷりの次回のライブの予定は?

これまですとぷりは春、夏、冬のシーズンごとにライブを開催しています。

通常通りでいくと、今年の冬~1月にかけてライブを予定しているのではないでしょうか?

すとぷりからのお知らせが楽しみですね!

以上、すとぷりの西武ドームライブが中止...延期になっていた握手会がお話会として開催決定!でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?