見出し画像

すとぷりのテレビ出演情報はどこでわかる?最新情報をお届け!

大人気動画配信エンタメユニット”すとぷり"

テレビに出演することも最近は増えてきましたが、どこの番組にいつでるのか気になる方も多いはず。今回はすとぷりのテレビ出演情報を調査してみました。

すとぷりのテレビ出演情報はどこでわかる?

すとぷり公式サイトのMedia欄にテレビ出演情報だけでなく、ラジオや新聞などのメディアに出演する予定やこれまでの出演情報が全て掲載されています。

2021/4/21(水) TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」
ななもり。が出演!
2021/04/06(火) TBSテレビ「Nスタ」
すとぷり特集(※一部地域を除く)
2021/02/26(金) 21:30 NHK FM「ミュージックライン」
ジェルがゲストで出演!
2021/01/28(木) 21:30 NHK FM「ミュージックライン」
ころんがゲストで出演!
2021/01/24(日) テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」
すとぷりが出演!
2020/12/17(木)  TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」
1日限りの特別授業「すとぷりLOCKS!」にななもり。が出演!
2020/11/23(月・祝) 日本テレビ「スッキリ」
「BUZZ-P」コーナーにすとぷりが登場!
2020/11/17(火) TBSテレビ「Nスタ」
すとぷりが紹介されました!
2020/11/15(日) Yahoo!ニュース 特集
すとぷりインタビュー記事が掲載されました!
2020/11/14(土)24:05 NHK「シブヤノオト」
すとぷりが生出演!
2020/11/13(金) 21:30 NHK FM「ミュージックライン」
ジェル、ななもり。がゲストで出演!
2020/11/12(木) スポーツ報知
すとぷりインタビュー記事が掲載されました!
2020/11/11(水) 18:55 NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」
初のスタジオトーク&スタジオライブをオンエア!
2020/09/05(土) 10:30 テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」
TOPICSコーナーにすとぷりが登場!ななもり。&莉犬の独占インタビューも!
2020/09/01(火) 日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」
すとぷりが紹介されました!
2020/08/25(日) デイリースポーツ
すとぷりインタビュー記事が掲載されました!
2020/08/16(日)放映 テレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」
「いま知っておきたいチャート上位アーティスト」ですとぷりが紹介されました!
2020/07/22(水)テレビ東京「妖怪学園Y ~Nとの遭遇~」
すとぷりの新曲「大宇宙ランデブー」がTVアニメ『妖怪学園Y -Nとの遭遇-』第2弾オープニングテーマに決定!
2020/06/21(日)放映 TBSテレビ系「サンデー・ジャポン」
すとぷりが登場しました!
2020/06/20(土)放映 TBSテレビ系 「CDTVサタデー」
上半期アルバムランキング TOP5ですとぷりが5位にランクインしました!
2020/06/11(木) 毎週金曜午後6時25~55分放送 テレビ東京系「妖怪学園Y ~Nとの遭遇~」
6月12日放送の第23話に莉犬、ななもり。が出演!
2020/04/09(木) 毎週金曜午後6時25~55分放送 テレビ東京系「妖怪学園Y ~Nとの遭遇~」
4月10日放送の第15話にさとみ、17日放送の第16話にジェルが出演!
2020/04/04(土)放映 日本テレビ系「マツコ会議」
すとぷりが登場しました!

こう見ただけででも色々な番組に出演されていることがわかりますね(笑)

サイトを見てみると過去の情報もすべて見ることができるので、さかのぼってみるのも面白いかもしれません。

公式サイトには最新の情報が随時更新されているので、こちらのページをチェックしておくと、すとぷりのテレビやラジオなどの出演情報を見逃すことなくチェックすることができます!


すとぷり初めてのメディア出演はテレビ?ラジオ?

初めてのメディア出演はこちらのすとぷりMondayというラジオからだそうです。

2019/4/1 ニッポン放送 『すとぷりMonday』
すとぷりがレギュラーパーソナリティを務めるラジオ番組が4月からスタート!

現在はすとぷりMondayはおこなっていません。

終了というアナウンスはなく、Youtube番組として一瞬復活したこともあるので、後々別な形で復活することもあるかもしれませんね(笑)

https://www.youtube.com/channel/UCW4PJUTeRtrwvqQriXvKAoQ

過去のすとぷりラジオの動画は上のチャンネルから視聴することができるので、気になる方はぜひ見てみると面白いですよ!

初めて取り上げられたテレビ番組は?

2019/4/19 日本テレビ系「バズリズム02」
若者が熱中する「ネット動画出身アーティスト」特集にすとぷりが登場!

すとぷりが初めてテレビに取り上げられたのは、バズリズム02さんのネットアーティスト特集だそうです。

まだテレビに取り上げられだして2年もたっていないんですね(笑)

すごいです!

まとめ

すとぷりのテレビ出演情報はどこでわかる?

→すとぷり公式サイトでわかります!

すとぷり初めてのメディア出演はテレビ?ラジオ?

→すとぷり初めてのメディア出演はラジオ、すとぷりMondayです!

以上。すとぷりのテレビ出演情報はどこでわかる?最新情報をお届け!でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?